忍者ブログ
...orz 1/1奇行記とダメな更新履歴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那の鴉と倦怠期に入っているかの如く\(+_<)/

サイト更新もサボりにサボり…(爆)。

モバゲーで、
英雄になりたい!
英雄になりたい!2
ガンダムロワイヤル
をプレイしまくってます。

どうもお久しぶりです。
サーバー代を支払わず、約1日ばかしアカウント停止喰らって、URL行方不明に…。
更新していない放置プレイで、サーバー代を払っているウツケ者にござります…すびばぜん( ̄▽ ̄;)


でも、その期間中でも、セル画1枚と動画8枚(動画はたぶん8枚だと思う)をゲットしてます(;^_^A
だから、だいじょーぶ鴉溺愛はまだまだ続いてる!

拍手[0回]

PR
もう1つの日記のほう(アダルトネタ)へ、夢に出てきた小話を投下してきた。
その日記は当サイトの中にあります。

男女の色恋沙汰なれば、科学的にはその行為は女性にとって重要なことかと……。
それがなんで相手が鴉なんだ、鴉似だ……考えると、痛っ!

痛々しい オツムの土方さんでした。

拍手[1回]

ぶっきらぼうですな、日記……。


……スミマセン。

前々回の日記で『ネフィルム』と書いていた、正確には『ネフィリム』です。

そして……。
パソコンが重くて、起動時間だけでも軽く10分は掛かる(┰_┰)
メールは1週間に1度程度はチェックしている中。
サイト上の『鴉ファン100の質問』のユーザーさんの掲示板を反映させたいのだが……本来ならば、たった数分で出来るはずの作業が、小1時間でもできそうもなく。
サイトの更新は疎か(´Д`)



●私信●
『鴉ファン100の質問』の掲示板反映に、ご連絡くださった某サイトの管理人さまっ!!
反映が遅れていて申し訳ございません。
パソコンをいじる時間に、ゆとりがあるときに作業しておきます。気長にお待ち願いまする(;^_^A

拍手[0回]

・悪役
・ドS
・変態
・黒髪
萌え要素なんだ、この共通点が。
土方のストライクゾーンである。


モバゲーの『英雄になりたい!』っていうゲームがある。
プレイヤーは自分の好きな国――3つの国の中に属し、戦闘をして一国が大陸制覇を目指すのだが。
その3ヵ国の中に、なんとも悪役っぽい魔導帝国ネクロスという国がある。
またそこのエンペラーがなんとも、いい味出してる(笑)。
ゲーム自体はともかくとして、ネクロスの軍報がまた楽しい内容だったりする。
キャラクターデザインをなされた絵師さんの絵も繊細で綺麗(絵師さんに関しては、運営側で非公開になっている。知る人ぞ知る、ワシ見つけた。秘密ですな)。


ネフィルム陛下、すきだ!!
一目惚れです!
ストライクゾーン(☆_☆)




……ってかさ。
結局は、外見が鴉似なキャラが好きなんだな(×_×;)

拍手[0回]

似てませんかね?



最近、髪の長さが鴉と同じになってきた土方です。
単に、美容院行くのがめんどくさくて放置してるんだが。ここまで長いと櫛が通らなくて、風呂上がりに髪を乾かすにも20分はかかり、またそれもめんどくさいんだが……。
鎧着ると、長いほうがカッチョえーかなって思ってる。

トイレに入ると。用を足すとき髪が地面に付くのだ(苦笑)、だから髪を避けるためにめくった上着に髪も入れてる始末。
そー思うと、鴉ってタイヘンだろーなって想像してしまうのだが、妖怪って用を足さないんだろーか??
どうですかな、鴉さん?

拍手[0回]

夏場だけプールにやって来る、ワシの小学生のおともだちo(^-^)o

この子たちの写真を現像したついでに……。

お台場の等身大ガンダム(^O^)/

キョウレツなのは、
エンディングで流れてた写真かな? グッズ化されてない鴉の写真を具現化\(^^:;)




(久しぶりの日記でこれかよ)




ガンダムEXPOには、ゲストに堀川りょうさんが予定されている。
上越の謙信公祭とEXPOが日程カブってて、ワシ、今年は謙信公祭行きを辞めた(-.-;)
EXPOへ逝くからっ!

拍手[0回]

大人買いの経験からいうと。
BOXの中身は……メーカーの比率というものがあり、おおかた同じ場所に同じフィギアが並んでいるものである。


ワシが、ケツとアタマな配置を間違って理解していたのだ。

『最後列真ん中』をピンポイント攻撃をしてもだ!
出てくるのはイケメン朱雀ニィーチャンだけだ……。


ロン毛のヘンタイをピンポイント攻撃すんのは、シークレットの蛍子ちゃんがいる場所である。
『最前列真ん中』

とゆーことで!
アニメヒーローズ幽遊白書・ロン毛変態ピンポイント作戦を改めた(スミマセン)。


昨日手元に届いたワシのBOX

―ケツ-
桑・朱・陣
飛・蔵・酎
雷・雪・ぼ
躯・黄・コ
プ・螢・幽
-アタマ-


ヤツがいない……。
樹さんにもフラれた(´Д`)



拍手[0回]

ついった~
有難いお言葉
[07/18 しもかー]
[11/28 土方紫苑]
[10/27 京子]
[12/25 踊る土方紫苑]
[12/23 nick]
[10/20 BlogPetの小鴉]
[10/13 BlogPetの小鴉]
[10/02 BlogPetの小鴉]
[09/25 BlogPetの小鴉]
[09/09 BlogPetの小鴉]
゚・*:.。.☆☆.。.:*・°

プロフィール
HN:
土方玉斎紫苑
HP:
性別:
非公開
バーコード

Copyright © 放置プレイしすぎてゴメンなさい All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]