...orz
1/1奇行記とダメな更新履歴
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
旦那の鴉と倦怠期に入っているかの如く\(+_<)/
サイト更新もサボりにサボり…(爆)。
モバゲーで、
英雄になりたい!
英雄になりたい!2
ガンダムロワイヤル
をプレイしまくってます。
どうもお久しぶりです。
サーバー代を支払わず、約1日ばかしアカウント停止喰らって、URL行方不明に…。
更新していない放置プレイで、サーバー代を払っているウツケ者にござります…すびばぜん( ̄▽ ̄;)
でも、その期間中でも、セル画1枚と動画8枚(動画はたぶん8枚だと思う)をゲットしてます(;^_^A
だから、だいじょーぶ鴉溺愛はまだまだ続いてる!
サイト更新もサボりにサボり…(爆)。
モバゲーで、
英雄になりたい!
英雄になりたい!2
ガンダムロワイヤル
をプレイしまくってます。
どうもお久しぶりです。
サーバー代を支払わず、約1日ばかしアカウント停止喰らって、URL行方不明に…。
更新していない放置プレイで、サーバー代を払っているウツケ者にござります…すびばぜん( ̄▽ ̄;)
でも、その期間中でも、セル画1枚と動画8枚(動画はたぶん8枚だと思う)をゲットしてます(;^_^A
だから、だいじょーぶ鴉溺愛はまだまだ続いてる!
PR
ぶっきらぼうですな、日記……。
……スミマセン。
前々回の日記で『ネフィルム』と書いていた、正確には『ネフィリム』です。
そして……。
パソコンが重くて、起動時間だけでも軽く10分は掛かる(┰_┰)
メールは1週間に1度程度はチェックしている中。
サイト上の『鴉ファン100の質問』のユーザーさんの掲示板を反映させたいのだが……本来ならば、たった数分で出来るはずの作業が、小1時間でもできそうもなく。
サイトの更新は疎か(´Д`)
●私信●
『鴉ファン100の質問』の掲示板反映に、ご連絡くださった某サイトの管理人さまっ!!
反映が遅れていて申し訳ございません。
パソコンをいじる時間に、ゆとりがあるときに作業しておきます。気長にお待ち願いまする(;^_^A
……スミマセン。
前々回の日記で『ネフィルム』と書いていた、正確には『ネフィリム』です。
そして……。
パソコンが重くて、起動時間だけでも軽く10分は掛かる(┰_┰)
メールは1週間に1度程度はチェックしている中。
サイト上の『鴉ファン100の質問』のユーザーさんの掲示板を反映させたいのだが……本来ならば、たった数分で出来るはずの作業が、小1時間でもできそうもなく。
サイトの更新は疎か(´Д`)
●私信●
『鴉ファン100の質問』の掲示板反映に、ご連絡くださった某サイトの管理人さまっ!!
反映が遅れていて申し訳ございません。
パソコンをいじる時間に、ゆとりがあるときに作業しておきます。気長にお待ち願いまする(;^_^A
・悪役
・ドS
・変態
・黒髪
萌え要素なんだ、この共通点が。
土方のストライクゾーンである。
モバゲーの『英雄になりたい!』っていうゲームがある。
プレイヤーは自分の好きな国――3つの国の中に属し、戦闘をして一国が大陸制覇を目指すのだが。
その3ヵ国の中に、なんとも悪役っぽい魔導帝国ネクロスという国がある。
またそこのエンペラーがなんとも、いい味出してる(笑)。
ゲーム自体はともかくとして、ネクロスの軍報がまた楽しい内容だったりする。
キャラクターデザインをなされた絵師さんの絵も繊細で綺麗(絵師さんに関しては、運営側で非公開になっている。知る人ぞ知る、ワシ見つけた。秘密ですな)。
ネフィルム陛下、すきだ!!
一目惚れです!
ストライクゾーン(☆_☆)
……ってかさ。
結局は、外見が鴉似なキャラが好きなんだな(×_×;)
・ドS
・変態
・黒髪
萌え要素なんだ、この共通点が。
土方のストライクゾーンである。
モバゲーの『英雄になりたい!』っていうゲームがある。
プレイヤーは自分の好きな国――3つの国の中に属し、戦闘をして一国が大陸制覇を目指すのだが。
その3ヵ国の中に、なんとも悪役っぽい魔導帝国ネクロスという国がある。
またそこのエンペラーがなんとも、いい味出してる(笑)。
ゲーム自体はともかくとして、ネクロスの軍報がまた楽しい内容だったりする。
キャラクターデザインをなされた絵師さんの絵も繊細で綺麗(絵師さんに関しては、運営側で非公開になっている。知る人ぞ知る、ワシ見つけた。秘密ですな)。
ネフィルム陛下、すきだ!!
一目惚れです!
ストライクゾーン(☆_☆)
……ってかさ。
結局は、外見が鴉似なキャラが好きなんだな(×_×;)
大人買いの経験からいうと。
BOXの中身は……メーカーの比率というものがあり、おおかた同じ場所に同じフィギアが並んでいるものである。
ワシが、ケツとアタマな配置を間違って理解していたのだ。
『最後列真ん中』をピンポイント攻撃をしてもだ!
出てくるのはイケメン朱雀ニィーチャンだけだ……。
ロン毛のヘンタイをピンポイント攻撃すんのは、シークレットの蛍子ちゃんがいる場所である。
『最前列真ん中』
とゆーことで!
アニメヒーローズ幽遊白書・ロン毛変態ピンポイント作戦を改めた(スミマセン)。
昨日手元に届いたワシのBOX
―ケツ-
桑・朱・陣
飛・蔵・酎
雷・雪・ぼ
躯・黄・コ
プ・螢・幽
-アタマ-
ヤツがいない……。
樹さんにもフラれた(´Д`)

BOXの中身は……メーカーの比率というものがあり、おおかた同じ場所に同じフィギアが並んでいるものである。
ワシが、ケツとアタマな配置を間違って理解していたのだ。
『最後列真ん中』をピンポイント攻撃をしてもだ!
出てくるのはイケメン朱雀ニィーチャンだけだ……。
ロン毛のヘンタイをピンポイント攻撃すんのは、シークレットの蛍子ちゃんがいる場所である。
『最前列真ん中』
とゆーことで!
アニメヒーローズ幽遊白書・ロン毛変態ピンポイント作戦を改めた(スミマセン)。
昨日手元に届いたワシのBOX
―ケツ-
桑・朱・陣
飛・蔵・酎
雷・雪・ぼ
躯・黄・コ
プ・螢・幽
-アタマ-
ヤツがいない……。
樹さんにもフラれた(´Д`)
ついった~
有難いお言葉
[07/18 しもかー]
[11/28 土方紫苑]
[10/27 京子]
[12/25 踊る土方紫苑]
[12/23 nick]
[10/20 BlogPetの小鴉]
[10/13 BlogPetの小鴉]
[10/02 BlogPetの小鴉]
[09/25 BlogPetの小鴉]
[09/09 BlogPetの小鴉]
アーカイブ
゚・*:.。.☆☆.。.:*・°
